ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

不忍池の池の桜散歩

イメージ 1


4/4曇
大阪出張から昼前に戻って来て、すぐにおでかけに出発。
とにかく今シーズンの桜をあと少しでも見ようと。

天気も気温も、公園でのんびりお花見とはかけ離れてるけど。

まずは都バス~都営地下鉄上野御徒町に。
不忍池の桜を。

イメージ 2


イメージ 3


座る天気ではないから、歩きながら鑑賞。
そうしながら、どっかに桜見ながら飲めるお店無いか?と池の周りを見回しながら。

中々無いものだ。

桜は五分散りぐらいか?
丁度花の咲き具合が、先週末の五分咲きぐらいのと同じ様な見え方。

しかし今年は、週末に見頃当たらずだった。
あっという間に過ぎ去った、週末に見頃の無いお花見シーズンだった。

ちょっと離れてるけど不忍池の桜が見える、ビルの最上階に歩いて中華屋さんに向かう。
覗いたら窓側席は満席の大賑わい。

さっと退散。