ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

職安通り「東京赤い屋台」24時間

イメージ 1


2/13晴
出張から戻り、ただ昼から飲む場所を探すためだけにうろうろする。
決断力が無いというか?ノーアイデアというか?
とにかく結論が出ない。

何とか職安通りに昨年位?に出来たお店に。
しかも242時間らしい。

☆ドリンク
チョウムチョロム

☆料理
チュムロック ランチ

☆おかず
キムチ
ニンニク芽と干し小海老炒め
豆腐ジョン
チャプチェ
スープ
ライス

キムチは白菜に、ニラ、ねぎ、りんご、とか混ざってる。
結構、魚出汁が効いた漬かり方かな。

ニンニク芽は軟らかい。
海老が効く。

チャプチェには、木耳、人参、肉、玉ねぎ、小ねぎ?

スープはウゴジスープな味。
入ってるのは大根葉?
干してるかは解らない。

注文は本日のサービス価格のランチから。
ジュムロックには豚肉の他に、人参、玉ねぎ、青ねぎ?
肉の部署は判らない。
肩ロースとかそんな歯応えだけど、判らない。

味付けは甘めであまり辛くなく、やっぱり焼酒に合う。