ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「ブラックブラウン」フルーツ大和田直営

1/6小雨
渋谷で合間に一休みと。
いや飲む場所探してふらついてたというのが事実。

生ビールがそう高くなく、安い一皿も有るので、再訪だけどこの店に。

入ってデーンとカウンター。
一人なので遠慮してそこに。
ところが入口から冷気が来るので涼しい。
ボックスでもいいという応対だったので、そっちにすればよかった。

☆注文
生ビール
シーザーサラダ
生ビール
追加ポテト

シーザーサラダは、小ちゃいの。
150円だしな。

ポテトは何か料理頼んでおけば追加として割引料金になるようだ。
一口目、とても良い塩加減でおいしかった。

二口目から感激は薄れたけど、タバスコやパルメザン掛けて食べる。
太めで軟らかめのポテト。

メニュー見てたら、えっ?という文が。
ここ、フルーツ大和田の直営店なんだそう。
渋谷でフルーツ大和田といえば、あの老舗。

そっか。
フルーツ頼むべきなのか。
そういえばデザートメニューにフルーツ有るな。