ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋東口「加賀屋」池袋昼飲みスポット

イメージ 1


11/22晴
代々木公園から池袋に移動。
着いたら居酒屋に直行。

池袋ではそう珍しくないけど、昼から飲めるという居酒屋。
東口でも北ブロックの飲食街に在る。

お店は急で細い階段を上がって2階。
ランチもやってるようで、お客さんは飲む人飲まない人。

メニューは本日ボードが有り、そこにはちゃんと本日のお刺身も。
やっぱり私的には居酒屋来たら刺身なのだ。

☆ドリンク
ホッピー
中×2

中が頼む度に増えてる感じ?
有り難いけど。

お通しは無い制度。

☆料理
太刀魚たたき
北あかりバター
もつ煮込み
ホルモン串

北あかりは風味が独特に良い。

太刀魚は細切りしてある。
刺身だと何処となく独特のクセが有る魚なので、生姜付けた方がいいみたい。

煮込みは豆腐がとろんと旨い。

串はスタミナというのを頼むつもりが間違えてホルモン頼んでしまった。
いわゆるホルモンな部分らしき串。