ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

別所温泉「お食事処たけうち」くつろぎ処

イメージ 1


9/29晴
買い物一段落して、一旦休憩モード。

別所温泉って、食堂はあるんだけど、軽くつまんで一杯やりながら休めるようなお店はあんまり見当たらない。
観光地の大食堂とか、或いはある意味ファミレス的なのんびりするお店が。

まあ食堂でもそういう過ごし方出来るのかもしれないけど。

そんな中有るのがここです。
バスターミナルに有るお店。
その場所柄だけで、ゆるい雰囲気が漂う。

お食事処とありますが、コーヒーやアイスのお客さんもいます。
一応そばがウリなのかな?

若干のつまみも有り。

☆注文
もつ煮込み
瓶ビール

コーヒー飲んでおしゃべりしてるおじさん達の横のテーブルで、こっちは煮込みでビール。
どっちも寛いでる感じで。