ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

豊洲「いちむら」お肉屋食堂

イメージ 1

イメージ 2

8/14曇
午前中からふらぁ~っと当ても無く電車に。
有楽町線乗ってたら、豊洲でようやく降りる覚悟がついた。

入ったのは肉屋の2階のレストラン。
というか食堂かな?

その、下のお肉屋さんも同じくイチムラというお名前。
同じ経営なのでしょうね?

メニューは定食屋的に色々。
どっちかというと洋寄りかなと思うけど、和系も結構有る。
お肉屋だけど、魚介系も結構有る。

でも肉屋だから肉メニューにします。

定食メニューの裏には単品も沢山。
お昼でも頼んでもいいそうです。
どうせご飯食べないので、まあまあの差額で単品メニューが有るのは嬉しいです。

☆注文
ポークソテー
採り唐揚げ
生ビール
酎ハイ

お通しとか有りませんから!ビールしばらくお預け。

さて、両品とも洋食屋的に千切りキャベツと具無しナポリタン。

ポークソテー、ちょっと塩味が立ってるか。
勝手に何かのソース味付けを想像してたので、あれっ?と。

バター風味です。
アメリカンドッグ的にケチャップと芥子が添えられてます。

唐揚げは、かなりガリッと揚げてます。
もう少し潤い欲しいかも。
味はこちらも塩味立ちで、マヨネーズ付けてまろやかになってもらいましょう。