ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

仁川空港のフードコート

イメージ 1

7/20曇
仁川空港にフードコートが有りました。
出国手続き後のエリアに。

メインターミナルから、シャトルトレインに乗らなければならないターミナルに。

こっちからの離陸なのでギリギリまで居られますね。

店舗は、韓、韓式中華、中、ファストフードなどバラエティ。

オーダーは、ロッテリア以外は入口で一括。
ビールも有ります。

☆注文
シーフードジャジャン麺
野菜海苔巻き
Max

Maxはモルトビールだそうです。
韓国にも有ったんだと、先日気付きまして。
このビール、前から有ったのに。

ジャジャンミョンは、極太麺。
長崎チャンポンとかよりもっと太い。

ジャジャンミョンなのに肉入ってないな、と思ったらシーフードジャジャンミョンでした。
ボケてます。

ジャジャンミョンにはタクアンですね。
キムパプにはカクテキの汁を付けてもいい。

☆追加
Max
フライドポテト

ポテトはロッテリアで。
粉のフレーバーが選べるのでオニオンにしたら、甘い。
塩振るかケチャップ欲しい。