ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浅草「竹松鶏肉店」唐揚げ

イメージ 1

6/1晴
植木市に行く途中で通り掛かったので、おっ!と購入。
一度買ってみたいとチェックしてあったお店。

浅草寺の裏の方で西の方で、どっちかというとつくばエキスプレスの方に近い方。
JRAの方からアーケードを抜けて出た通り沿いのアーケードに在る。

しかしチェックしてたのに、何がウリか?分かってない。
唐揚げかなあ?と思いつつ、やたらと手羽元とかが旨そうに見える。

☆購入
唐揚げ

おいしい唐揚げ探求心の持ち主なので!やっぱり唐揚げ。

100gを少しオーバーで、4ピースで250円。
安くはありません。

白山神社で紫陽花を見ながらお酒の友に。

鶏肉屋さんの唐揚げだからどっちかというと和風の味付けと勝手に思ったら、どうもアメリカの超有名チェーンのような味がします。
もちろんそれは悪くないけど、あまり意外で。

全部モモかと思ったら、1つはムネかな。
モモはむっちり。
でも揉まれてるのか?良い軟らかさ。