ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

茗荷谷「サンドーレ」サンドウィッチ専門店

イメージ 1

4/5晴
茗荷谷から播磨坂に向かいながら、お花見の友を探す。

通り沿いにサンドウィッチ屋さん。
パン屋じゃなくてサンドウィッチ専門。
他のパンは置いてないらしい。

結構いい値段です。
1切れで100円以上はする計算になる。
大抵2切れ入りだから、1パックで200円オーバーとなる。

揚げ物サンド系が多い。
玉子サンドだけのパックがいいけど、他のサンドとミックスしてるパックしか無いみたい。

☆注文
フィッシュサンド

その揚げ物系にしてしまった。
なら本当はカツサンドとか行きたいでしょう。
でも値段で、数十円ケチってこれに。

薄~いフィッシュフライが入ってます。
油が不思議な位もったり来ません。

パンは普通かな?と思います。
まあパサッともモサッとも来なくて軽いかな。

なぜか?片方のサンドだけ、一辺だけ耳が残ってました。