ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池上梅園で梅花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3/8晴
週末の天気や気温の関係で、今年は梅の花を最初に見に行くのが、何と3月になってしまいました。

本来なら大丈夫かな?というタイミングですか、大雪が何度も降ったりの今年の冬でしたから、まだまだ見頃らしいです。

池上梅園に到着。
梅園は、梅林の小山の様になっています。

以前はよくその山の上から鑑賞してましたが、どうも下から見上げるのが良いなあと。
今年も下でゆっくり見る事に。

皆さんもこういう週末を待ち構えてたのか?かなりのお客さんです。
ベストポジションのベンチを探すのも一苦労。

何とか、気に入るベンチにたどり着きました。
時々風が来るとくびすじがひんやりしますが、ずいぶん暖かくなってよかったです。

梅は、今が見頃という感じです。
先の方はまだ咲いてない所も有りますが、とっても咲いてます。