ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬春日町「みやもとファーム」農園レストラン

イメージ 1

イメージ 2

9/23晴
せっかく外食ならなるべくエンタテイメント性の有るものがいい。

まずは魚介だけど、日祝はちょっとね。
もう少し後の季節なら、きのことか。

日祝に営業されないものという事で、農園がやってるレストランに。
レストランの隣の畑で、というか畑の隣で自家栽培の野菜を食べさせるお店。

一応焼肉屋だけど、目当てはそちらの野菜だ。

☆注文
焼肉ランチ
包み野菜盛合せ

一番色々野菜が食べられそうなメニューを選んだ。
サラダとか焼き野菜等有りますが、こちらは入ってる各野菜を明記。

エゴマ
サニーレタス
サンチュ
トレビス
チコリ
パプリカ
人参
胡瓜

メニューにはこの8種載ってるけど、厳密にはレタスはサニーレタスともう1種ではと思う。
パプリカは黄と赤。

包み野菜頼んだら、焼肉も頼まないと。
焼肉のランチメニューから、一番量が多そうでしかも安いメニューにした。

サラダ
キムチ
スープ
ライス付き。

こちらにサラダが付いてるので、野菜メニューはとりあえずサラダは外して様子見。
このサラダが結構良い。
ドレッシングがおいしいか。

内容はレタス数種と大根千切りその他。
キムチは白菜と、上になぜか?普通の浅漬け胡瓜?が乗ってる。
キムチは自家製と言ってたか?
ジャパニーズキムチっぽい味かと思う。

スープは玉子と刻み野菜入り。
コリアンぽくはない。

焼肉は漬けダレカルビ。
肉は割りと脂乗った感じ。
風味は、包んで食べてるせいか?強くは感じない。

包み野菜。
エゴマはあまりエグみ無い。
トレビスは雰囲気は紫キャベツだけどもう少し香り強いかも。
西洋野菜って感じ。

パプリカがとても瑞々しい。
そして風味も良い。

肉を食べ切っても、包み野菜は半分以上余ってる感。
単品で肉追加と思ったら、どれも枚数が少ないらしい。

価格的にも、賢明な選択肢は焼肉ランチアゲイン。

あれ?
何か肉が替わりましたか?
まず漬かってません。
切って今、汁に浸したばかりな感じです。