ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フェスタドブラジル in サンシャインシティ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9/14晴
サンシャインで開催されているブラジルのフェスタに。

目当てはやっぱり、お酒と料理とエンターテインメント。
噴水広場がライブのメイン会場だけど、ブラジルマーケットという物販飲食エリアでもライブは有るらしい。

やっぱり飲みながら見たい。
でも調べたらブラジルアーティストらしき方々は、明日集まってるみたい。
今日は日本人だけ?

飲食屋台、中々始まらない所が多い。
ブラジル時間か?
どうやらブレーカーが落ちてるとか何とかで、営業困難らしい。

この会場を出ると屋外で、ビアガーデン有り。
そしてなぜか?その手前の所にも数軒屋台。
こちらは屋外だから調理に電気関係なく、バンバン営業してる。

その外の屋台でつまみ。

☆バルバッコアグリル
シュラスコセット

ビーフステーキ
ソーセージ

肉はミディアムレア気味な焼き具合。
ソース等は何も付いて来ません。

サルサ的な野菜をみじん切りしたああいうソースが欲しいです。
なので、

ある屋台で、
チーズパン

そのお店で、ブラジルでの言い方は知りませんが、サルサ的なソースを別皿で貰いました。
当たりです!
このソース乗せた方が、ステーキ遥かにおいしくなります。

お酒は、
カイピリーニャ
カサーシャのマンゴージュース割り

ライブいつまでも始まらず、まあ日本人なら別にいいかと会場を後にする。