ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

笹塚「フランキー」商店街の焼き鳥

イメージ 1

イメージ 2

8/27晴
今度は北口の商店街へ。
軽く飲み食いした後ですが、ふっと焼き鳥屋さんが気になりました。

買って行ってどっかで飲み食いもアリだなあと。

色んなテレビの取材も来てるらしい。
お勧めらしいのを幾つか買う。

☆購入

鳥もつ
手羽先肉

駅前に休憩場所が有るのでそこでと思いましたが、席が日向しか空いてない感じで止める。
何となく新宿のデパ屋上に向かう。

皮から。
とにかくタレがみたらし団子みたいな味。
いや、みたらしより甘い。
それでいてしょっぱさも。

しかも温め直してもくれなかったので、冷たくて余計にそのタレの味が来る。
せめて温かければとも思う。

もつはぺらぺらの。
これもつなのか?って感じ。
味的にはよく分からない。
場所的にもよく分からない。

手羽先肉は手羽先じゃなくて手羽先、肉。
骨は付いてなく、手羽先の肉だけ切って焼き鳥にしたか。

肉的にはおいしいみたいだけど、肝心のタレがね。