ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「パンチョ」一番人気ナポ目玉

イメージ 1

7/30晴
渋谷のナポとミート専門のスパゲティ屋さん、で昼食。

ナポ好きなので、食べるのはナポに決めてある。

☆注文
ナポリタン目玉焼き乗せ

シンプルなナポリタンでよかったんだけど、一番人気って書いてるから。
日本人って玉子好きなのにね。

ちなみに二番人気は、ナポリタンチーズ。
ピザチーズが乗っかってるの。
こっちの方が絶対旨そうたけどね、
でもナポリタンならテーブルに粉チーズ有るけどね。

サイズは小、並、大と3段階有って、値段全部一緒。
だったら無難に真ん中行っちゃうよね。

待ってる時ふと見たら、小でも300g、並なら400gだって。
失敗したぞ。
そんな食べられない。

来てみたら、そこまで多そうには見えないけど。

スパゲティは、太麺軟らかめ。
味?、酸味有りめ。
具にソーセージで、燻香ジャマめ。

タバスコは、酸キツのスパなので合わず。
チーズは合う。
酸和らげるみたい。

個人的には、具はハムと玉ねぎだけでいい。
ピーマンも無くていい。

目玉焼きの黄身を絡めてそこに粉チーズ掛けると、ケチャップ味のカルボナーラな変態なスパゲティになる。

黄身がちょっと固まっちゃったか。
来てすぐほぐせば、もっと変態味わえたのに。

しかしそれほど安くもないのにこんなに混んでるという事はだ。
こういう味が大方の日本人が慣れ親しむナポリタンという意味なのか?

マイ・フェイバリット・ナポリタンはそうではないのである。
作れば解る。