ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

片瀬江ノ島「游」オーシャンビューのカフェ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5/5晴
せっかく片瀬江ノ島まで来たら、帰る前にももう一軒寄って行きたい。
ちゃんとした食事じゃなくて、1杯+つまみが可能な店。

そう思って目指した江ノ島駅からの商店街の店は、あれ?準備中。
通し営業のはずが…

気を取り直して別の店に向かおうとすると何だか足取りが重い。
そんな時、商店街出口角のビルの上の方に何やら発見。
ここなら景色も良さそうだからいいか。

エレベーターで5階に上がり、覗くとカフェみたいな感じか?と大丈夫そうだから入る。
メニュー見ると、和食も有ってといってもお刺身系とかでもなさそうだけど、一応レストランなのか。

窓際の席に、というか窓口沿いにしかテーブル無いけど。
東浜海水浴場そして江の島が。
眺めの良いお店です。

☆注文
お惣菜盛合せ
瓶ビール

おっとっと。
盛合せというか、オール煮物。
それも、盛合せというか一緒に煮たのを分けて並べてみたって感じ。
やられた?

厚揚げが妙に旨み。