ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

村山温泉かたくりの湯「かたくり亭」

イメージ 1

イメージ 2

11/18晴
武蔵村山のみかん園から日帰り温泉に移動。
途中寄ろうと思ってたうどん屋が休みみたいだったから、そのまま向かった。
昼食も温泉のお食事処で取る事にした。

着いて、お腹空いてるから先に食事。
どうも改装したようだ。
店も替わったのかどうか、は分からない。
前はガラス張りの所まで席だったのに、その辺りは休憩室喫煙室になっちゃってる。
残念。

☆注文
村山かてうどん
豆腐ステーキきのこソースがけ
シーザーサラダ
生ビール
ブラックハイボール

武蔵村山といえばうどんですね。
ここのうどん、意外と言っては失礼なぐらいイケてます。
限定食らしいけど有って良かった。

豆腐ステーキもなぜかイケる。
揚げ出し豆腐のような感じでステーキって感じじゃないんだけど。

ここ中々食べ物おいしいみたい。
願わくは、もっと地元感有るメニューだらけなら。

ブラックハイボールって何かと注文したら、要するにコークハイでした。

入浴の合間にも勿論ここで休憩。

☆注文
ビールセット
ソース焼きそば
ハイボール

セットはおつまみ3点皿付き。
富山イカの一夜干し
冷奴
枝豆