ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「番番」で山の守

イメージ 1

11/1晴
渋谷新宿と早飲みの店探してさまよい、結局5時。
久し振りにこの店来てみた。

昔はよく来たもつ焼き屋。
なんかスタッフが替わってからめっきり足が遠のいた。

カウンターだけだけど、改めて見ると意外とゆったりしてる。

☆注文
かしら タレ
つくね タレ
山の守 ソーダ割り

軽飲みなので、つまみ少なめ。

ここに来ると大抵お酒は、山の守。
壱岐焼酎
風味が好き。

でも今日は以前より薄いのか?あまり感じない。
以前は、ソーダ入らないぐらい焼酎どぼどぼ入れてた。

☆お通し
大根桜?漬け

つまみは、焼き物メイン。
他は、少ないけどおじさん居酒屋ぽいうまみが揃う。
刺身とかは無い。

串焼きは、なんかぬるい。
ビシッと来ない。
焼き方が、昔と違ってよくないようだ。

タレの味も薄く感じる。
また足が遠のきそうだ。