ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

都民農園「ダンブラウン」はサミットのパン屋さん?

イメージ 1

10/21晴
都民農園で、長ーいバスの待合せ時間になってしまった。

交差点に在るサミットに入って一休み。
フードコートではないけど飲食休憩スペースが有る。

お店で有るのはパン屋さんだけ。
パン屋の専用スペースでもなくて、スーパーで買ったもの食べてもいいみたい。

ただし飲食は禁止。
お酒OKなら最高なのに。
スーパーでつまみとお酒買って店内で飲むって抜群だよなあ。

さて話は現実に戻って、昼食までのつなぎで少しパン食べよう。

☆購入
りんごと紅茶のパン
幻のクリームパン

りんごのは焼き立てって書いてあったから。
それでも熱々じゃないので、並んでから少し時間経ったのかもしれない。
でもほんのり温かい、そしてふんわり。

ただりんごはちょっとしか入ってないけど。

クリームパンの方は、北海道産牛乳使ってるとかこだわってるっぽかったので何となく。
でもどこが幻なのかは分からない。

生地がもちもち。
クリームの程好い甘さ。

休憩スペースに貼ってあるポスター見てたら、生地に北海道牛乳使ってるって。
あれ?クリームにじゃないの?