ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ダイバーシティのフードコート

イメージ 1

9/17晴
お台場のフィエスタメヒカーナを見に来ましたが、その前に午前中はフードコートで過ごします。

フィエスタメヒカーナの会場になってる橋がダイバーシティに繋がってて便も良い。
10時開店と同時に中へ。

せっかくお台場に有るんだけど、ここのフードコート割りと室内感が強い。
ガラス張りになってるのは、ガンダム裏の入口横のゾーンだけ。

せっかくのロケーションなのにもったいない造りだ。

その景色、というかガンダムの背中が見えるブロックに席を。

ぐーっと見回って、あんまりつまみ系は無くて主食で一気にお腹一杯になっちゃおう、そんなファミリー向けな方向性みたい。

ここ、フードコート内の飲食店で買ったもの以外の持ち込み禁止らしい。
館内のスーパーもNG?

普通こういうフードコートって、同じ館内の店で買ったものなら持ち込みOKだったりするのに、原則厳しい。