ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂見附「千成」はスタンドそばとルームシェアの居酒屋

イメージ 1

6/13曇
赤坂から帰る前にもう一軒。
前から来てみたかった居酒屋。

赤坂見附駅横、隣のスタンドそば屋と中で繋がってる面白い造り。
だから隣で注文したそば食べてる人も居る。

外観はいかにも大衆酒場。
中もそんな落ち着く感じ。
メニューはいかにも居酒屋メニュー。
もうちょっとスタンドそば屋っぽさも出てると面白いのに、普通に居酒屋メニュー。

☆注文
肉豆腐
酎ハイ

なんとなくこれが食べたくなった。
味は多少は薄めかもしれない。
でも普通な味です。

☆追加
ミニおつまみカレー

名前で気になってたから頼んでみた。
出て来たら普通にカレーライスでした。
ご飯無しでカレーだけかとも思ったんだけど。
普通のお茶碗で出て来ます。
つまりご飯1杯分の量。
これじゃあおつまみじゃなくて主食だ。

味は、スタンドそば屋のカレーだなって味。
つまり普通な味です。

今夜はあんまり食べられなかったから、今度来るなら一軒目だな。