ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

馬事公苑の八重桜、と藤棚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4/29晴
我がふるさとに在る馬事公苑の八重桜を見に。

本当はオリンピック馬場のスタンドでお花見するのが好きですが、見応えが有るのでダートの競技場の横の広場に。
ここと競技場の間の通路が桜並木になっています。

八重桜は満開少し過ぎぐらいでしょうか?
開花状況的にはまだ見頃ですが、葉がかなり出てしまってるので印象かなり緑。
時期出来立てもう少し早い方が綺麗かと思います。

桜吹雪が綺麗。

続いて藤棚へ。
競技場のスタンドにも藤棚が有りますが、今度はオリンピック馬場に。

こちらの藤棚は結構大きいのですが、なぜか花が棚の上に咲いてる不思議な状態。