ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アトランティスサブマリン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3/17晴
ヒルトンハワイアンビレッジ前の桟橋から出発する潜水艦ツアー。

最近の経験からどうもシーライフは夕方前の時間帯が遭遇率が高い気がして、今回は一番遅い午後3時発のツアーに参加。

潜水艦への乗り換え場所までの船も楽しみの一つ。
途中イルカや鯨に逢えるかもしれないから。
海原を見ていたらジンベエザメに逢えないかな、なんて考えたりして。

今回はこの送迎船では何にも出会えずでした。

潜水艦に乗り換えると間もなく、エイが現れたらしい。
残念ながら反対側で見られなかった。

自然の珊瑚礁や、飛行機などを沈めた人工珊瑚礁には色んな魚が集まっています。

突然今度は、サメが登場!
またしても反対側だけど、何とか見えた。
サメは2度3度と出会いました。

海亀が泳いでるのにも遭遇。

カンパチも登場。

あっという間に浮上の時間が来ちゃいました。
アジの群れがご挨拶。

いつかジンベエザメに出逢えるといいな。