ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ハワイのバドワイザー マグナム缶

イメージ 1

3/15晴
ハワイに来たらもちろん地ビールも楽しみだけど、外せないのがでっかい缶のバドワイザー

ロング缶じゃなくてもっとでかくて太い缶。

これが妙に旨いんだよねえ。
普通のバドワイザーより喉越し柔らかいというか。
とにかくハワイに合ってる。

瓶のとか普通のサイズの缶とかと同じものなのかもしれないけど。
本土で売ってるのと同じものなんだろうけど。
本土で飲んでも同じ味かもしれないけど。
本土に行った事無いから分からないけど。

しかし今夜飲んだら、あのおいしさじゃないなあ。
あれ?
味覚のコンディションが良くないのかなあ?