ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木ヒルズのクリスマスマーケット

イメージ 1

イメージ 2

12/11晴
大屋根プラザでやってます。
屋根は有るけど室内ではなくて、半屋外半屋内のスペース。

その中でも出店とジョエルロブションにコの字型に囲われてるかなり屋内チックな休憩ゾーンに。
その屋内チックな雰囲気がとても楽しい。
風も吹きにくいゾーン。

一応屋外だから場所によってはしかもすきま風的に吹いて来るから冷える。
少しでも建物からの暖気をと一番建物寄りに座ったけど、風の遮断を考えたら出店の真ん前が一番寒くないかも?

出店では食べ物飲み物、クリスマスの小物などが。
ここはドイツのクリスマスマーケットらしいです。
そうなるとホットワインが飲みたいですが、ここで買うと高いので持参。

料理もドイツだからソーセージとかその他売ってるけど、それも控えて。
ホットワインの酸味にはチョコレートが合いそうなので、ここで売ってる甘い甘いチョコ買いました。

今日は勧められたレーズンとナッツ入りのを。
思った通りホットワインに合って止まりません。