ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フィエスタメヒカーナ in お台場

イメージ 1

9/25晴⇔小雨
昨年に引き続き見に来ました。
フジテレビと2軒のホテルの間の橋上。

昨年は有ったはずの飲食スペースが、今年は有りません。
何で?

橋上には元々ベンチとか有るけど、どこも日向。
曇りなら平気だけど晴れると辛い。
食べる場所に困ってか?心無しか屋台の売れ行きも全然な様子。

探したらゆりかもめの下に日陰有り。
椅子は無いけど何とか縁に座って。

そしてライブが始まったらステージの方へ。
こちらも日陰は無いけど、上手いタイミングで曇って安心して見られます。

トップバッターは、昨年もご出演のマリアッチ・アガペというメキシカンバンド。
やっぱりその国の音楽はその国のミュージシャンが。

どうも他の出演者はほぼ日本人らしいのでその後退散。