ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フィエスタメヒカーナお台場「MARI LATIN」

イメージ 1

9/25晴⇔小雨
フィエスタメヒカーナ会場でつまみ探して。
しかしレパートリーが少ない。
料理関係はほとんどタコスの屋台か?
もっと色々有るでしょメキシコ料理って。

どうせならメキシコ人らしき人がやってる屋台。
2/3ぐらいは日本人のお店みたいだもんなあ。

そしてこの屋台でナチョスを。

ディップとか付くと思ったら、上にチーズソースみたいのと青唐のピクルス?だけ。
寂しい。

メキシコ農産物広報の屋台がアボカドのディップ配ってたので、これ付けて食べよう。

ナチョスは屋台で作ってるように見えてたけど、違うの?
ソース少ない?

アボカドが活躍。
ディップというか潰してあるだけなのか?ストレートにアボカド。
本来のおいしさを知らせたいんでしょう。

味に変化を求めて青唐辛子もこわごわ味見。
おいしい。
それ程は辛くない。

チーズソース、下にたっぷり溜まってました。
なんだ。
上の方さびしく食べちゃったよお。