ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四谷「サルサカバーナ」in フィエスタメヒカーナお台場

イメージ 1

9/25晴⇔小雨
今年もお台場のメキシコ祭りに。
まずは腹ごしらえというか、飲みですね。
つまみつまみ。

匂いのせいか?ステーキが気になる。
昨年よりもステーキ出してる店も増えたような。
その中でも唯一、メキシコビーフ使用と書いてるお店で。
昨年も買ったお店ですね。

ソースは掛け放題。
トマトのサルサや青唐のサルサ、青唐のピクルス?
と一緒に頂く。
トマト以外は辛いというから、トマトのサルサをドバッと掛けて青唐サルサはちょっと添えて。

メキシコビールと一緒に。
肉は、パサ気味で味あんまり無いか?
サルサたくさん掛けといて良かった。
これならサラダ感覚で肉あまり関係無く楽しめる。

あっ、でも肉も筋の所は匂いがしっかりで旨い。
食感も。

青唐のサルサちょっと付けてみたら、確かに辛いけど旨い!
そんなにすごく辛くはないからもっともらえばよかった。