ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

隅田川花火大会

イメージ 1

イメージ 2

8/27曇
雨何とか降らず。
隅田川の花火見に来られた。

いつもの、両国橋南の穴場スポットへ。
穴場って、まあ結構人もいて全然穴じゃないんだけど。
でも他所より混んでないかと思う。

がっつり場所占領なんて下品な事しなきゃ、座ってても平気。
それでもこのネット時代、だんだん知られて来たのか?人出も増えて規制も厳しくなって来ましたね。

人通りの妨げにならないような場所に座ったけど、ここ標識とかが微妙に花火に掛かるねえ。
あと土手の高さで浅草側の会場のはかなり見え難い。

昨年座った場所の方がよかったか?
でも今更動く気無し。

そんなに気にしなきゃね。
2会場の花火が同時で見えたり、充分楽しめます。