ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「居酒屋270 月の雫 新宿通り店」は、酒がひど過ぎ

8/23曇
基本的にチェーン居酒屋やファミレス・ファストフードは書かないんだけど。
あまりにもひどい思いをしたので。

×ホッピーの中が1フィンガー

幾ら何でも少な過ぎます。
焼酎の割り方って好みもありますが、一般的には5:5かせいぜい4:6でしょう。
中ジョッキなのに氷入ってるのにそれで1フィンガーの高さって。
外の味しか感じません。
つまりノンアルコールドリンクを飲んでる感覚。

×生ビールが生臭い

ジョッキのせいなのか?ビールサーバー自体のせいなのか?
飲まなくてもジョッキの中を嗅いだだけで臭いがします。
キツくて残しました。

×幾ら何でも遅過ぎ

経費節減で従業員が少ないのかもしれないけど。
いや、そういうレベルじゃないなあ。
改善する余地はかなり有ると思います。

お店の方々の応対自体は丁寧で、決して悪くはないのです。

料理はまともです。
これで270円でしたら満足です。