ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

不忍池の蓮の花

イメージ 1

8/13晴
不忍池の蓮を見に。
昼過ぎはしぼんでしまうらしいので午前中から。

早めに着いたのでまずアメ横でつまみ探し。
だけどあんまり安いの売ってないんだよね。
吉池にすればよかった。

とにかく不忍池に向かって、座る場所探し。
日陰で蓮も見えてとなると中々無い。
特に椅子は厳しい。

何とか音楽堂周りのへりの様な所に決定。
すぐ横にベンチも有るけどそちらは定住者が居て、クリーン度からしてもまだこちらの方が良さそう。
蓮もすぐ目の前に咲いてます。

蓮は蕾も目立って満開って感じでもない。
まだまだこれからかも?

葉が花以上に背丈が伸びてるので中の方の花は見え隠れでよく見えません。