ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

阿佐谷「ぐーばーぐ」in 七夕祭り

イメージ 1

8/7晴
阿佐谷七夕祭りでおつまみ探し。
次の狙いはソーセージ。

売ってる出店、何軒か有ります。
結局椅子置かないから、焼き鳥とかソーセージとかこういう歩き食いしやすいものを売ろうというんでしょうね。

出来れば鶏肉入りよりはポークソーセージ(^-^)/いいななど考えながら物色。

ハンバーグ屋さんの出店で売ってるのが骨付きだったので、これは1ポイントアップだと購入。
小さいとはいえ2本で250円。

このハンバーグ屋のメニューにソーセージが有る訳じゃないだろうから、お祭り用に用意したのか?
特製ソーセージとかじゃないだろうな。

考えたら骨付きソーセージって、骨付き肉のソーセージじゃなくて串を骨にしただけだよね。

味は中々おいしい。
串付きの普通のソーセージよりはちょっと手作りテイストなのか?
ケチャップの他にチーズソースが掛かっててこれがいい。
やっぱチーズって凄い。

※調べてみたら、このお店7&Iなんですね。
普段スーパーとかで販売してるソーセージなのかな?