ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

砂町銀座「梅むら」の鮭ちらし

イメージ 1

7/18晴
砂町銀座で、葛西海浜公園で食べる昼食探し。

今日来て一番最初にそして一番気になったのがここの鮭ちらし。
先程買って行った人が大好物らしかったので、おいしいのかな?と。

お店自体は、甘味とあとうどんのお店みたいだけど。

買ったのはもちろん、
鮭ちらし

見ためは、普通のちらし寿司でそこに焼いた鮭がぱらぱらっと散らしてある。
食べてみると、何だかおいしい。

ご飯がかなあ?
錦糸玉子かな?
とにかく明日に箸が進む。

鮭自体は別に特別旨いという感じもしない。
嫌な養殖臭とかないだけいいのかな?