ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

イホ海水浴場

イメージ 1

7/12晴
ちょっと早いけど空港に向かうかと、龍頭岩からタクシーに。
ここから済州空港までは目と鼻の先、というか目の前に飛行機びゅんびゅんです。

乗ったら運動手さんが、時間がまだ有るから一番近くの海水浴場に寄って行かないかと。
行ってみよう。

近くといっても10分以上は走ったかな?
でもまあ到着。

ちょっと泳いで来ると言うと、そんなには時間無いと。
仕方ないので膝まで浸かって。

眺めると、派手な海水浴場じゃないけど結構賑やか。
色的には、リゾートって海ではないですね。

田舎の海って感じかな。

ちょっと居て戻ったけど、ちゃんと時間確かめとけば少し位なら泳げたな。

運転手さん、何分泳ぐと思ったんだろう?

とりあえず、これで空港に向かって日本へ。