ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

赤坂「てけてけ」は焼き鳥屋?

イメージ 1

6/24曇
赤坂へ。
しゃれた雰囲気のお店。
各テーブル他と仕切りで区切られています。

お店は一応焼き鳥屋さんなんでしょうか?
焼き鳥関係は基本1本99円。

最初はビール。
お通しはキャベツ。

鶏の冷菜、トマトにとろろ昆布が掛かったの、チーズの味噌漬けをまず。

このトマト料理妙に旨い。
早速家でも真似しよう。
チーズも良い。

焼き鳥はねぎ間、せせり、ぽんじり、レバを。
ねぎ間だけタレ。

塩の方は、あれ?塩味しない?
テーブルに塩有るけど、元々これ付けて食べるって事かな?

肉そのものは、あまり印象の無い味。
ねぎ間は大粒。

名物らしき塩つくねも。
これはおいしいみたいだ。

あと手羽揚げも。
飲み物は白ホッピーにチェンジしてた。

終盤に入って水炊きも頂きました。