ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

丸の内ブリックスクエアの中庭

イメージ 1

5/3曇⇔雨
何とな~く、バスで丸の内方面へ。
天気悪いから室内で何となく飲めたりする所ないかと。
お店とかじゃなくて、ビル中の広場とかロビーとか。

フードコートとかもっと色んな所に有ればこういう時いいのにねえ。

で、前に来た事有るビルのロビーに陣取って買い出しへ出掛けたらこちらを発見。

中庭で基本的には野外なんだけど、上手い具合に屋根が有る部分が有るのと中庭に面したレストランがテラスでストーブ焚いてるから暖かい。
しかも緑が多いときました。

こりゃいいぞ。
早速移動。

しかし微妙に雨もぶり返して来て気温も更に下がったようなので室内へリターン。