ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

シュロプシャーブルー

イメージ 1

4/11晴→雨
ジンのつまみにと思って先日歌舞伎町の信濃屋で購入。

ジンにつまみ何がいいか考えて。
料理というより、やっぱり
同じ国の食べ物でしょ。

ワインじゃないけど、ヨーロッパだからチーズか!
だってイギリスってワインは無いけどチーズは有る。
じゃあチーズは何と一緒にやるんだ?

ビールもスコッチも有るけどね。

ジンがハーバルだから、チーズもブルーとかか?
ハーブじゃないけど青かびで仲良さそう。

かなり塩気の有るチーズで、ジンの香りに勝っちゃう感有るかな?
相性とかいう感じじゃないか?
普通にチェダーとかがジンには合うかも?

でもチーズの塩気をジンが流して行く感じは好き。