ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

四ツ谷「旬"平」の100円焼き鳥

4/4晴
四ツ谷で飲む事になり、この間ランチで行った焼き鳥屋に行ってみた。
焼き鳥屋って、ああいう焼き鳥屋の感じじゃなくてもっとしゃれた感じだけど。
あと、お店がとっても小さい。

とりあえずビール。
お通しはホタルイカの酢味噌。
おお、季節もの。

メニューは焼き鳥が全部100円。
やきとんは無くて焼き鳥だけ。
野菜焼きとかも無い。

野菜も食べたいよなあ。
でも、焼き鳥は100円なんだけどそれ以外は安くない。
大体が500円オーバー。
サラダとかも。

焼き鳥だけでいいや。
レバ、砂肝、モモを砂肝だけ塩で。

全体的に硬め。
よく焼き系かなあ?
ちょっとなあ。

タレ、普通かなあ?

飲み物、大好きな下町ハイボールが有ったので注文。
酒、薄く感じる。
いや、ハイボールの元も薄いか?

焼き鳥、せせり、ぼんじり、ムネ追加。
うーん、普通か?

串焼き小ちゃいね。

ハイボール薄いからホイスに替えたけど、こっちも薄い。
だからビールにリターン。