ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ホノルル空港のフードコートで朝食

2/15晴
ホノルル空港到着。
これから日本へ。

搭乗前に朝食。
これ、意外と楽しみな時間なんです。
アルコール販売してるフードコートが有るから、朝からそこでビール飲んで。

でも前回来た時は、探しても見つからなかったんだよなあ。
だから、前回はすごく淋しい朝食になっちゃって。


今回は、あれ?すぐ見つかった。
見つかったっていうか、探さないでも搭乗口方向に歩いてたら普通に在りました。

ちゃんとビールも売ってます!

ここはフードコートの外、つまり空港の通路にもイートスペースが有ります。
そこは窓とか無いから半分屋外みたいなもんでとっても気持ちが良い。
んだけど、通路だからパブリックスペースだからアルコール禁止。
厳しい、USA。

残念だけど中で飲食。
こっちは窓が閉まってて冷房効いてるから寒いじゃん。
なるべく寒くない席探して。

窓全開にしたら気持ち良いんだけどなあ。
開かない窓か?

食事は、まず「カリフォルニアピザキッチン」でソーセージのピザ。

あと、「バーガーキング」で玉子焼とソーセージのバーガー。

ピザは厚い生地。
アメリカンスタイルですね。
いいね~。
だってアメリカだもんね。

このピザ、かなりおいしいです。

バーガーの方は、味も付いてないただ焼いただけの玉子と太いソーセージをスライスして焼いてあるソーセージが挟んである。

ソーセージって、ポークのバーガーみたいのだと勝手に思い込んでたからがっかり。
バーガーって書いてあるからハンバーグみたいのだと思っちゃったよなあ。

それと、玉子焼に味が付いてないのが妙に全体の足を引っ張ります。
どっからどう見てもこれは選択ミスでした。

バーガーなんだから普通にハンバーガー頼めばよかったんだ。