ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

マイレスカイコート!

2/11晴⇔曇
今回も宿泊はマイレスカイコート。
クヒオ通り沿いで西ワイキキでオンザビーチでも何でもないけど、大好きなホテルです。

まずとにかく素敵なのは大きな屋外ジャグジー
広さが気持ち良い。
景色はあんまり見えないけど、ハワイで露天風呂!

そりゃオンザビーチは羨ましいけど、このジャグジーももの凄い魅力。

今回の部屋は23階。
この高さも素敵。
何たって高層ホテルで40何階建てだから上の方はもっと凄い。

今回は角部屋でオーシャンビューもマウンテンビューも!
遠いけどちゃんとワイキキビーチも見える。
そして夜は山側の夜景。

この部屋、珍しくお風呂に窓が有ります。
ユニットバスは仕方ないけど、何か開放的で嬉しいな。

さらに、コンロは無いけどレンジや食器も有るコンドタイプ。

あと、ロビーを吹き抜ける風が気持ち良いんです。

しかしこのホテル、来る度に経営が替わっています。