ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ココマリーナ「コナブリューイングカンパニー」で本日の魚介サラダ

2/11雨→晴
サンディビーチに向かう途中、ココマリーナで下車してちょっと遅い昼食。
前にも来たハワイの地ビールのレストラン。
料理もハワイの食材をたくさん使っていて良かった印象。

ハワイの地ビールの店なんだもんねえ。

まずお魚探し。
本日の魚介を使ったメニューが幾つか有ります。
その中でもリーズナブルなサラダを。
魚は何か訊くとマヒマヒとかそういうメジャーなのが幾つか入っているみたいに聞こえた。

もう一品。
こっちもサラダになっちゃうけど、枝付きトマトというのが魅力的でその他ハワイの野菜が入ったサラダを。

ビールは4種類選べるサンプラーに。

トマトのサラダは、あれ?
枝付いてない大きさも普通の普通のトマト。
他は、ベビーリーフみたいな感じです。
大好きなあの臭いのも入ってます。
上にはクラッシュマカダミア。

ドレッシングは勧められたラーンチ。
これがおいしい。
色白でフレンチみたいだけど違う。

魚介は、持って来てくれた人に訊いたらhebiって名前だって。
マヒマヒとかじゃないのね。

えーっ?

角切りでソテー?してある。
ジューシーで風味も強めのお魚。
何だろう?

魚はこの1種類だけ。

下は普通のグリーンサラダ。
ドレッシングは茶色で山葵入り。

ビールは1つフルーティな香りのが特に良かった。