ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木ヒルズのクリスマスマーケット

イメージ 1

イメージ 2

12/19晴
昨年来て好きになったこちらのクリスマスマーケット。

飲食関係の出店が有るのが好き。
椅子とテーブルが有るのが好き。

そして館内ではないんだけど半室内みたいになっているのが大好き。

やっぱり冬なんだから、イルミネーションにしてもマーケットにしてもクリスマスのイベントは室内の方が好ましい。
寒い屋外でイルミネーション見るよりも、デパートでおもちゃ売り場とか見てる方が温まるもんなあ。

ここは室内ではないけど屋根が有って、出店とかで何となく仕切られてちょっと室内ぽくなっています。
風もある程度は遮られているから、席によっては冷えもほとんど気にならない場所も有ります。

飲み物はホットワインとか売っていますが、やっぱり高いので持参しました。