ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「メイプリーズ」の和栗モンブラン

イメージ 1

12/12晴
今月はクリスマスだから昨日食後のデザート買って来たのに、夕べは寝ちゃいました。

だから今朝、朝食代わりに。

ベリー&ベリーというケーキと、和栗のモンブランを載せたプリンです。

ケーキの方は名前通りベリー系なんだけど、酸っぱくないです。
本体がパサッとせずしっとりして美味しく感じます。
旨いなあ。

プリンの方は、モンブランが和栗っていうのが惹かれますね。
って、買う時あんまりよく見てなかったくせに。

とかく甘くしつこくなりがちなモンブランがさっぱりしてる。
でも風味がしっかりして旨い。

ぐんぐんスプーン進んじゃう。
激安ケーキ屋さんなのにすごい店だなあ。