ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿御苑の秋

11/13晴
本日のおでかけ、続いては新宿御苑です。

プラタナス並木の黄葉と、菊花壇展を見に来ました。

まずは菊を。
1ヶ所に集まって展示されているのではなくて、日本庭園の所々に飾られています。

本当に菊の花が一杯です。

芝地の中に花壇のように植えられている菊も有ります。
鉢植えじゃなくてこっちの方が好き。

よく見たら普通の菊花展のように展示している小屋にも、鉢じゃなくて地面に菊を植えている所が有ります。

そういえば、菊花壇展なんですね。
花壇かあ。

さて今度はプラタナス並木へ。
あれ?ほとんど色付いてない。

何でだろう。街路樹のプラタナスはあちこちで黄色くなっているのに。

並木と並木の間に在るバラ園ではまだまだバラが咲いてるけど。
良い匂い!