ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル in ハレクラニ

11/13晴
新宿三丁目のセゾンブラザの在る一角で行われているジャズフェスティバルを見に来ました。

色んなお店でジャズのライブをやっていて通し券を買えば見放題というシステムなんだけど、通りでもライブをやっていてこちらはタダなのでそちらに。

所々のお店が今日は外にも席を出しています。

とりあえず地べたに座って、北海道展で買って来たおかきをつまみに新ジャンルをゴクッ。

皆さん立って見ているので、座っちゃうと隙間からチラ見しか出来ないけど。
でも音が聴こえるだけで充分楽しいです。

バンジョー、そしてゴスペルとライブが続きます。

あれ?ジャズじゃないですね。

ゴスペルは日本人のクワイア。

ちょっと近くでも見ようと行ってみると、あるお店が外に出している席がかぶりつきのようになっています。

ここも良かったなあ。
ビール1杯頼めばいいなら席料400円か。