ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

王子「飛鳥」の回転寿司お持ち帰り

イメージ 1

10/24曇
都市農業公園でコスモスを見ながら昼食。
来る途中、王子の回転寿司店でお寿司を買いました。

お持ち帰り用のセットも有るんだけど全然魅力的じゃなくてかえって割高っぽいので、お好みで注文。
一番安い126円皿から全部選んで、生しらす、鰹、鰺、ビントロ、つぶ貝、小肌、甘海老を。

しらす、鰹、鰺は産地が書いてあって国産。

まずはしらす
買ってすぐ食べなかったのでちょっと溶けた様になっちゃいました。
でも淡いけどしらすの香り。

鰺も鰹も臭みが無くて中々。
この辺の魚はそこがポイントですもんね。
よくないのは本当臭くて。

ビントロも嫌味無くてつぶも変な臭み無くて。

中々良い感じで楽しめるお寿司です。
酢飯も味加減は弱めだけど、炊き具合とか握り具合とか悪くないです。

ガリが多めに入っているのも嬉しい。
酒のつまみになります。
ピンクで出来合いでもね。