ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

アークヒルズ「トゥーランドット游仙境」in 秋祭り

イメージ 1

9/19晴
秋祭りをやっているというのでアークヒルズに来ました。
テナントの飲食店が屋台を出すというので。
そこで食べ物を買ってお酒も飲みながらランチタイム。

一回りしてみると、テナントの飲食店全店が出店している訳じゃないみたいです。
残念。

なぜか?妙にパン関係が多い。
洒落た場所柄ですかね?

ウルフギャングなんか、ピザを期待したらたこ焼き焼いてますよ。

結局、信頼感が有るトゥーランドットかオーバカナルという事になってしまう感じ。

で、トゥーランドットあきたこまち麺の担々麺500円。

麺は結構太麺。
妙に軟らかいです。
そうか、お米の麺だからか。

スープ、ちょっとだけしょっぱいかも?

挽肉が良い風味です。
もやしのしゃきしゃきが良いアクセント。