ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

大久保「ラジュール」のチュニジア料理 in 踊りの祭典

イメージ 1

9/18晴
新宿文化センターの踊りの祭典で。
世界各国の踊りを見に来たら各国の料理やお酒も頂きたくなります。

エントランスホールに出ている、こちらのチュニジア料理の出店に。
ムサカとサングリアを購入。

サングリアはオレンジをどっさり漬けた赤ワインが机の上に置かれています。

あれ?飲んでみるとオレンジの香りは感じられません。
イメージしていたフルーティーな感じじゃない。

まだ漬かりが浅いのかなあ?
でも赤ワインそのままの味とも違ってまろやかな感じは有るかも?

ムサカは茄子と挽き肉のトマトソース炒めの上にチーズがとろけているといった料理でしょうか?

味はちょっと薄めですけど、茄子が妙に良い感じ。
チーズがたっぷりめなのが嬉しいです。