ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

済州空港で海苔巻き

イメージ 1

イメージ 2

7/21曇→晴
ちょっと早いけど空港に来てのんびりする事にしました。

海も見えるからゆったり過ごそう。

すると、たまたまロビーで伝統舞踊が始まりました。

出国手続き後は空港の軽食のお店で買って、キムパプ(海苔巻き)とオミジャ茶を頂く事に。

本来ならビールと行く所ですが、食べ疲れ飲み疲れみたいなので我慢。

海苔巻きが結構美味しい。

オミジャ茶は五味子という木の実のお茶らしい。

甘酸っぱくて体には良さそう。


これから帰国です。
 
それにしても今回は鮑のお刺身食べなかったり、済州名物のハンラボンという柑橘類やみかんやお茶をお土産に買わなかったり、心残りな事が有りますよお。