ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

成増「小島米店」~おにぎり

イメージ 1

7/17晴
成増でランチ用のテイクアウト探し。

商店街の方では1店しか気になる店が見つからなかったので、あとは目を付けておいたおにぎり屋さんへ。

おにぎり以外に惣菜も幾つか有ります。
でも、おにぎりだけに。

種類が多くて悩みますが、何となく気分は珍しい系へ。
納豆、みそこぼう、あさりを購入。


光が丘公園で昼食。

温かくはないんだけど、固くなくて良い食感のおにぎりです。
海苔しっとり系で近年の流行りとは違いますが、風味が良いのか悪くはありません。

納豆は、納豆ご飯をそのまま握っただけって感じですね。
当たり前か?

もう少し醤油感が欲しいかも?

みそこぼうが、とっても良い風味!
しょっぱくなくて抜群に旨い!