ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「テキサス」~オージービーフ

イメージ 1

7/16晴
今夜はステーキ屋さんで1杯。

アメリカンスタイルステーキ屋さんのようですが、肉はオーストラリア牛だそうです。

色んな名前のステーキが有りますが、説明書きが無いので違いが不明。

同じ位の量でも微妙に値段に差が有るので、大きさの違いでは無さそうです。

肉の部分の違いかなあ?

お酒はクーポンで生を。
ステーキは奮発して高めのテキサスステーキ1380円に。

あとチョリソ630円も。

野菜系もと思っていたけど、ステーキにサラダが付くそうです。

チョリソはコーン添え。
ずいぶんミニサイズで、イメージしていたのと違います。

パリッとはしなくてフニャっと軟らかい。

そう辛くもなくて、チョリソって感じじゃないですね。

卓上のマスタード付けて食べちゃいました。

飲み物はハイボールも頂いています。

ステーキにもコーンと、あともやし添え。

肉は柔らかいって感じじゃないけど、パサッともしていません。
アメリカンなステーキという感じでしょうか。

味は普通かなあ?
脂身との境の辺りが、旨みが有って食感も良くて美味しい。

途中からおろしニンニク載せてライスにオンして頂きました。